Translate

2017年8月15日火曜日

真夏の夜の夢

夏夜の向日葵はまるで夢のような世界を演出してくれます(^^)
以前公開した物の縦構図です♪

北海道上川郡美瑛町



それにしてもすっかり寒くなってしまった北海道…。
本当に夏はもう終わりなんだろうかw
今年の夏は以上に短かった気がして仕方ないです(笑)

さて、お盆休みは明日までです(^^)
結局天候不良でキャンプも行けずでした(^^ゞ年内一回くらいは行きたいな~( ´▽`)

さて、グループ展も近くなってまいりました(^^)
25~27日で在廊予定です(^^)
26日にはレセプションパーティーがあり、参加自由となっておりますので、ぜひ都合の合う方は参加して頂ければ幸いです♪詳細はIsland galleryのHPにてご確認ください♪
北海道から何か美味しいものを持って行く予定なのでそれもお楽しみに(`・ω・´)

Island Gallery 25人展 2017『情景写心』
会  期 2017年8月25日(金)-31日(木) 11:00-19:00
会  場 Island Gallery 東京都中央区京橋1-5-5 B1
http://islandgallery.jp/14775

0 件のコメント:

コメントを投稿