Translate

2017年8月31日木曜日

Lovers

織姫と彦星を見つめる2本の木。
逢瀬の時を待つ2人をどんな思い出眺めているのでしょうね。

北海道上川郡美瑛町



これも情景写真の候補作でした(^^)
ネットにも似たものを出していますが、これはパノラマで撮影してあって、多少大きく伸ばしても大丈夫な仕様になっておりますwまぁ圧縮かけてるから大して変わらなく見えるとは思いますがw
夏の大三角形が見え始める春の頃に撮ったもので、美瑛の夜空を撮る場所の中で好きな場所の一つです(^^)
ちょうど2本の木が見つめる先に夏の大三角形を入れて雰囲気のある物にしています(^^)
これが作品でも良かったかなぁとちょっと思ったりする一枚だったので公開ですw

さてさて、25人展『情景写心』も明日が最終日となります(^^)
ぜひ見に来て作家それぞれの情景写心を堪能して頂ければうれしいです♪

Island Gallery 25人展 2017『情景写心』
会  期 2017年8月25日(金)-31日(木) 11:00-19:00
会  場 Island Gallery 東京都中央区京橋1-5-5 B1
http://islandgallery.jp/14775

0 件のコメント:

コメントを投稿