Translate

2017年8月9日水曜日

夕空

昨日の夕空。
激しく焼ける事は無かったけど、オレンジの光と雲の陰影が印象的なとても良い空だった。

北海道上川郡美瑛町



実は今朝、似たような一枚をTwitterとFBのコミュニティに投稿しているのですが、それはコンデジによる作品でございました(^^)一応置いておきますね(^^)


(LUMIX DMC-TX1)

さすが1インチのセンサーだけの事はあって、ある程度光のある環境であれば一眼要らないんじゃないかって位の画を吐き出してくれます(^^)RAWデータも、そこそこしっかりしたものが残るので、ポケットに一つ忍ばせておくにはホントにいいなぁと思いました(^^)
しかもこの機種は望遠側が250mmまであるので、かなりの画角をカバーしてくれます(^^)
近日中にどんな使い勝手かまとめを出そうかと思ってますので~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿