Translate

2016年9月19日月曜日

黄泉の門

岩場の隙間がまるで別の世界への門のように見えて、とても幻想的な景色だった。
室蘭はポテンシャルが高いw

撮りフェス2日目の早朝にイタンキ浜からずっとトッカリショ岬の方に歩いて行った先で撮影しています(^^)
チャラツナイって場所になるのかな?
朝から波が高くなりそうなのは予想していたので、なんだか良さげに撮れる気がしてたんですよね~w
これの別カット、もっと広角の物を作品として提出していますので、公式のアカウントで公開されたら見てみてくださいね♪室蘭観光協会に行っても見れると思いますので、お近くの方は是非とも足をお運びください~( ´▽`)

北海道室蘭市



0 件のコメント:

コメントを投稿