Translate

2016年9月6日火曜日

30秒間のゆらぎ & green reflection

波打ち際でじっと動かない石。
それほど大きい石ではないし、大きな波が来ればなくなるのではないかと思う大きさ。
それでもじっと動かない。
30秒間シャッターを開いたままでも動くことはなかった。

こんな強さが欲しいもんですw

海って滅多に行かないから、こんなのに興味を引いてしまいましたw

北海道苫前郡苫前町


まだ深い緑が生い茂る池のほとり。
緑が反射した景色がとても美しかった。

北海道雨竜郡幌加内町「朱鞠内湖」


今日のぶつくさ

この前、ちょっとしたお仕事撮影に、それを本職としている方々とご一緒して撮影した訳なのですが、やっぱりクリエイティブな仕事はいいなぁと思いました(^^)
現在家具屋さんに勤めており、作り手からは離れてしまっている現在、何かを構築する、そしてその事でお客さんに喜んでもらうって事を忘れてはないにしろ、離れ気味になってしまっているのは事実で、たまにこんな本格的な事をお願いされると、なんとなく限界まで高いクオリティの物を出したくなるのが本能だなぁと思ったのです(^^)
元々、写真屋さんの頃もお客さんに喜んでもらう為に、対価以上の撮影を心掛けてたなぁなんてことも思い出しました(^^)
想像して創造する。最高ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿