Translate

2016年9月25日日曜日

街明かりに浮かぶ北斗七星

大気が少し霞んだ日。
モヤモヤと街明かりを吸収して光が滲む。
その上にポッカリ北斗七星が浮かんでた。
もっと上空にはたくさんの星がその光景を見守る。
そんな秋のある日の夜空。

北海道上川郡東川町



ここ数日PCにかじりついて作業をする事が多くて肩こりと腰痛w
マッサージしてくれる人募集中(違ッ)
あと数日はPC作業が多めなので、ストレッチでもしながら乗り切らねばなぁとw

明日は旭岳に紅葉を撮りに行きたいけど、ちょっと時間の工面もつかなさそうなので、美瑛でもうろいて小さな秋を探そうかなwそれとも家ですこしくらいゆっくりしようかなw
うーん、悩ましいw


現在撮りフェスのSNS投票中♪
↓FBのポチッと場所置いておきます!よろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/1741185189466291/photos/a.1743797722538371.1073741828.1741185189466291/1769997759918367/?type=3

https://www.facebook.com/1741185189466291/photos/a.1743797722538371.1073741828.1741185189466291/1769997586585051/?type=3

https://www.facebook.com/1741185189466291/photos/a.1743797722538371.1073741828.1741185189466291/1769997489918394/?type=3

0 件のコメント:

コメントを投稿