Translate

2016年9月16日金曜日

中秋の名月

今日は中秋の名月ですね(^^)
十五夜で満月というのは実は結構珍しく、次に同じ条件は数年先になるそうです。

※嘘言いました^^;ラジオで言ってたから満月かと思ったら満月じゃなかった(;´Д`)
土曜日が満月ですね(^^)

まぁとりあえず自宅前から何枚かw

北海道上川郡東川町









最後のお月様は盛大にトリミングしてます(^^)

今日のぶつくさ…と言うかお知らせw

明日の夜から一時ブログ更新ストップ予定です。
撮りフェスの準備&早寝しなきゃいけないのでw
今日も実はこの更新用の写真も、サブのPCに一応ちゃんと現像できる環境を入れたので、その運用も兼ねてだったりします(^^)本当はちゃんとした環境を持ち込めればいいんだけどなぁ。
まぁ地方遠征だから仕方ないですよね(^^)
忘れ物だけしないようにしなければ~( ´▽`)
現地で余裕があれば更新したいと思いますのでお楽しみに♪
そして撮りフェスはSNSでも公開審査があるようです(^^)撮りフェスの公式インスタグラム&フェイスブックアカウント上の写真のいいねの数で決まるようなので、もし見かけたらポチっとご協力をお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿