Translate

2016年9月26日月曜日

秋の風が宿す色彩

大雪の山々では一足先に秋の気配を感じることができる。
秋の風に乗って、夏の鮮やかな緑色が鮮やかな黄色や赤に変化する。
少し肌寒い秋の空気を感じながら、その隙間の景色にしばし目を奪われた。

北海道空知郡上富良野町「十勝岳」



昨日、午前中時間があったので美瑛&富良野付近をうろついておりました(^^)
平野部の紅葉はまだまだですが、十勝岳付近は多分今週末が見頃くらいになりそうな雰囲気でしたよ♪
望岳台に行こうと思ったら、現在工事中で混雑しすぎで入ることすらできませんでした(;´д`)
もし行くご予定の方は、朝早くに出向かれるといいかもしれません(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿