Translate

2016年9月21日水曜日

地球岬

撮りフェスで初めて行くことになった室蘭の地球岬。
前から一度は行ってみたかったけどなかなか機会に恵まれず、ようやく行くことができました(^^)
見渡す限り海で絵になる灯台。まるで日本じゃないみたいですね(^^)
見ごたえ抜群でした(^^)
ここは1度は行ってみる価値ありです♪

北海道室蘭市「地球岬展望台」



今日のぶつくさ

仕事など諸々な事でカレンダーを見ると、もうすぐ歳を取る日がやってくるのかと思ってしまいますw
35歳は自分の中では人生が大きく変わる出来事があり、決していい年ではありませんでした。(だから余計に今年は誕生日が気になるのかな…w)
誰かを恨みそうになる事もあったり、そんな激動の中で生きてきても、案外その中にいい事もパラパラあって、全部含めればプラスマイナスゼロなのかな?なんてユルユルと思っております。
人を恨むことなかれ。いつでもできる限り笑顔で。人には優しく。
次はそんな日々を苦無く渡っていければいいなぁと思います(^^)
とりあえず、この厄年のような35歳の残りの日々が難なく通り過ぎてくれることを願いますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿