Translate

2019年7月25日木曜日

星空トラクター

農作業を終え、畑に置いてけぼりのトラクター。
実は誰も見ていない真夜中に、
星空へ続く道を作り出すために、
静かにそっと動き出している…のかもしれないw
この子はアンドロメダへの道を作っているのかな?

(トラクターの窓に星が反射していますよ♪)

北海道旭川市


おいてけぼりが正しいのか、おいてきぼりが正しいのか、
真剣に悩んだ38歳の夏…w
ニホンゴムズカシイデス

さてさて、今年ももう少しで東川の国際フォトフェスタ(8/3~8/4)があります(^^)
そこで写真を展示する予定がありますので、
お時間許す方はぜひ見に来てください♪

東川のフォトフェスタ当日、お祭りを開催している通りの壁面の一部に、
B0サイズのプリントを2枚(これは7/26~ひと月程展示されます)
道の駅近くの旧秋山金物店の店内に、
東川在住写真家数名の企画展の方にも数枚展示予定です(^^)
今年は販売もなく見せるだけの形となりますので、
お話できる時間も割とあると思います。
SNSなどを経由して今から行くよ!ってメッセージでも頂ければ、
確実に居るようにしようと思いますので、
お話したい方や、なんやかんや写真に関して質問などある方は、
気兼ねなく連絡して訪れてくださいませませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿