Translate

2019年7月27日土曜日

麦畑と夏のクリスマスツリー

季節は夏。
冬の主役は少しだけお休みの季節。
でもこのツリーはお休み期間なのに何故か忙しそうです。
麦が風に揺れる中ゆっくりしたいだろうなーw

北海道上川郡美瑛町


この前久しぶりにクリスマスツリーに行きました(^^)
この時は空いてましたが、最近はいつも混んでますよねw
この前の星が綺麗な日に、
ここで1カット撮ろうと思って予定していて近くまで行ったんですが、
停まっている車の台数が相当数だったのでやめました(^_^;)
昔は誰も人なんて来なかったのになぁとか思いつつ、
有名になってしまったら仕方ないことですよね。
ここでの夜空を撮った写真が色々なところでシェアされていた時代が懐かしいです。
ふと思えばもう5年位前になるのかなー?
その頃にたくさん撮っておいてよかったw

本日はプリント三昧DAYです。
国際フォトフェスタ展示用の作品をようやくプリントする時間が作れました(笑)
すごい広いスペースではないので、超大判のプリントは展示しませんが、
そこそこサイズの天の川パノラマ展示しますので、
興味のある方はお越し下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿