Translate

2019年7月29日月曜日

夏の夜空

すっかり夏ですね。
空を彩る星の川も色濃く美しい時期です(^^)

北海道上川郡美瑛町


あーつーいーでーすーねー(;´д`)
北海道らしからぬ湿度と暑さにヒーヒーです(笑)

この写真の撮影場所、本当はもう少し位置をずらすと
一本木にしっかりなるんですが、
天の川の位置を考えたときにしっくりこなくて、
この時はこの場所に落ち着きましたw
月の出の時間とにらめっこしても、
どうにもならない時もありますね(笑)

さてさて、東川での町内作家作品展ですが、
今年も星空の写真を置こうと思っております(^^)
内容は来てのお楽しみという事でw

まぁ…まだ準備できてないんですけどねw
がーんばーりまーす( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿