Translate

2018年3月18日日曜日

道端の夜空

冬も終わりに近い頃。
いつもと変わりない道で見上げる夜空は、どことなく春が近い雰囲気がした。

北海道上川郡美瑛町



全く撮っておりませんので昨年の作品から未公開のものを(^^)
この頃公開していたものは、絵になるポイントでキッチリ撮っていた物がほとんどなのですが、これはその合間に撮っている別カット。
いわゆる「綺麗だからとりあえず残しておこうカット」なのですw多分この時の一番気持ちに合ったものがこれだったんだろうなぁと思いながら過去の写真を見ていたのでありましたw

本日は撮りに行くでもなく、とりあえず家の掃除とようやく納車になった車に載せなきゃいけないものや、つけなきゃいけないものを取り付ける日となりましたw
前車同様に付けれるところはとりあえずLED仕様に(`・ω・´)
星撮りに行くのに、そんなに明るくなくてもいいんですけどね←前も言った気がするw
おかげで少し首が楽になった気がする休日となりました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿