Translate

2018年3月29日木曜日

野付半島の夜

最果ての地と呼ばれる野付半島。
夜は星がたくさん見えてとても綺麗です(^^)

北海道野付郡別海町



昼にも更新しようと思いつつ、なかなか時間とれずに更新できておりませんw
その結果、夜更新だと星の写真が多くなっちゃいますねw

今日は帰宅してから、自分の手元にやってきた壊れてリンゴのマークから一切動かなくなったiPhone6を修理してみておりましたw案外何とかなるもんで、再度使えるようになりましたよ(^^)多分カメラ専用機として使用される予感がします(笑)

そんなこんなでもうこんな時間(;´д`)はよ寝なければw

0 件のコメント:

コメントを投稿