Translate

2018年3月30日金曜日

黄昏の頃

別海町で見た夕暮れ時。
金色に染まる枯れ草達と、真っ赤に燃える太陽。
日が沈み辺りが暗くなる頃、そこに生きる者達がこちらの様子を静かに伺う。
黄昏の頃の穏やかな時間がそこにはあった。

北海道野付郡別海町







今日こそは昼に更新と思いつつ、全く時間がとれずに終了しましたw
というわけで出す予定だった3枚を♪

今日は口角炎になってて口を開けば痛いですwちょっと疲れ気味のようです(笑)
今週は土曜も仕事だし、なかなか体力回復する時間が少なくて困りますねw
さぁ明日も頑張ろう( ´▽`)はよ寝なければw

0 件のコメント:

コメントを投稿