Translate

2018年3月27日火曜日

闇夜を照らす光

真っ暗な中にポツンと佇む灯台。
船の道しるべとして、闇を強い光で照らし続ける。
その光に負けじと、夜闇の星達も精一杯輝き続ける。

北海道野付郡別海町



やっぱり星空は良いですね(^^)
この写真の後ろ付近からは、ちょうど徐々に天の川が登り始めています。
来月にはもう少し撮りやすい時間帯から夏の天の川が見れるので、時間見つけて撮りたいなぁと思いますよ♪

ここ数日仕事が大忙しです(^_^;)リハビリに通わないと行けないから、仕事が詰まり気味なのは確かなのですけどね。それにしたってキャパギリギリ過ぎてちょっと辛いですw
かと言って病院行かないわけにもいかないしなぁと思うと、事故で得るものはホント無いですね~。まぁグズグズ言ってられないので頑張ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿