Translate

2018年1月26日金曜日

ほほえみ & 視線 & ゆきのかけら

今日は動物たちと雪のかけらを♪

北海道旭川市ほか







昨夜は何となく色んなことがあって寝るのもすっかり遅くなった日でした(;´д`)
色々あった中でも最後の最後でWindowsのアップデートのせいで、モニターのカラープロファイルが飛んで、再度キャリブレーションしようと思ったら、今度は何故かキャリブレーションのソフトの中にセカンドモニターが表示されず、キャリブレーションできないという緊急事態(;´д`)なんとかしようと粘ったけど無理だったので、今日は帰宅したらまずそれの対処をせねばならなさそうです(´・ω・`)
どなたかspiderシリーズ使ってる人で同じ症例になった人いないっすかね~(;´д`)
切実なので情報求みます(>人<;)

さて、とりあえず午後も頑張ります(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿