Translate

2018年1月22日月曜日

オリオンが見つめる夜に & 写真展に行ってきました!

寒い寒い冬の夜。
冬の星座の代表格、オリオン座がクリスマスツリーと僕を見つめていた。
木を一生懸命撮っている僕が滑稽だったのか。
あるいはクリスマスを終えて一息ついているツリーの労をねぎらっているのか。
その事はオリオンだけが知っている。

北海道上川郡美瑛町



昨夜から実は札幌に行っておりました(^^)
もう付き合いもすっかり長くなった友人、写真家の吉田 裕吏洋さんの個展「ゆきねこ」を見るために富士フォトサロンを訪れました。
北海道の厳しい冬を生きる外猫達の自然な生きる姿を優しい目線で見て、それを丁寧に丁寧に撮影した作品群を素晴らしいプリントをして展示した見応えのある写真展でした(^^)
行くとほっこりした気持ちにもなれるし是非オススメです♪
まだ会期ありますので札幌もしくは札幌近郊でお時間許す方は見に行ってみてはいかがでしょう?きっと後悔はしないと思いますよ(^^)



勝手に使用してますw
ゆりさんお許しくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿