Translate

2018年1月9日火曜日

星見小屋

満天の星の下に建つ小さな小屋。
きっとこの中で星を見ることが出来れば、暖かく長い時間星を見てられるんだろうな(^^)

※実際は星見小屋ではありませんw

北海道上川郡東神楽町



全然星空を拝めませんので、今季の未現像の在庫を少しずつ掘り起こしておりますw

なんだか北海道は異常気象です。この時期にしてはかなり暖かい(;´д`)
場所によっては雨が降ったとか言っていたので、この時期では雨は聞いたことないなぁと驚いております。この時期に雪が溶けると、朝方凍って恐ろしい程滑るアイスバーンになるので、明日の朝路面がどうなるのか戦々恐々としております(;´д`)
まぁゆっくり走れば問題ないんですけどねw

仕事が繁忙期につき、更新が昼になるのか夜になるのかちょっと分からない状況になっているので、いつ更新されるかワクワクしながらお待ちくださいね(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿