Translate

2017年11月18日土曜日

Orion

泣いたのは僕だった
弱さを見せないことが そう
強い訳じゃないって君が
言っていたからだよ
I believe

「Orion」 中島美嘉

オリオン座を見るとこの曲を思い出します(^^)
今日は薄雲があったので星が大きく見えて、星座がわかりやすいですねw

北海道上川郡美瑛町



今日は千葉から友人が来ていると聞いて、仕事帰りに真っ直ぐ美瑛に(^^)
帰りがけ、星が少し見えていたのでほんの数カットだけですが撮ってきました(^^)
もうオリオン座の季節ですね~。
仕事帰りともあって、夜撮影用の装備をしていなかったので寒いのなんのってw
車の外気温計はマイナス5℃でしたが、美瑛でいつも見る温度計はマイナス7℃を指していましたwそりゃ寒いわなぁ~(笑)

明日はお休みなので、少しゆっくりしようと思いま~す( ´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿