Translate

2017年11月14日火曜日

秋から冬へ

夕方、太陽が沈み空が仄かに染まる頃。
秋の色付きを見せていた山にたくさんの雪が積もり、その白が少しだけ夕日色に染まる。
寒いけどどこか暖かい優しげな夕景だった。

畑の片隅に緑肥として植えられていたキカラシの花が、雪の中で咲いていた。
この子ももうすぐ雪にうもれて白い世界に溶け込む。

北海道旭川市&美瑛町





今週からちょっと夜にやりたい事が出来てしまったので、昼間の更新一回になるかもです(^^ゞ更新できるときはしますが、ちょいとご了承くださいね(^^)

今日は比較的気温高めですが、また雪が降るとか降らないとかと言う噂も聞いているので、いつ積もってもいいように覚悟しなきゃなぁと思っておりますw

さて、午後も頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿