Translate

2017年11月8日水曜日

見上げた夜空 & 告知?報告?です!

夏も終わり、ある秋の晴れた夜。
美瑛の道端で何気なしに見上げた夜空がとても綺麗だった。
あまりの綺麗さにしばらく空を見上げた夜だった。

北海道上川郡美瑛町



9月の半ば頃に撮影したものです(^^)
この日はほんとに星が綺麗で、撮影目的の物を撮り終えたあとにただ見上げた空が綺麗で、しばらーくこの場所で見ていたのを思い出しました(^^)その際に一枚だけ撮っていたものを現像していなかったようですw

話変わって、ちょっとご紹介を。
実はかなり前にCDジャケットに写真を使いたいという問い合わせが海外からあり、そのCDは既に販売されていたのですが、現物を見たことがありませんでしたw
そんな時に再度先方から連絡が来て、話の流れから現物を送って頂ける事になって、つい先日手元に届いたのです(^^)
それがこちら↓


Daniel TaylorさんのCD2枚に現在使用されています(^^)
もし機会のある方は聞いてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿