Translate

2017年11月6日月曜日

冬の始まり

雪がたくさん降った日。
冬の訪れを目で感じ取れる時。
この木々達とも冬の間は道が通行止めで会うことが難しくなる。
ここでの星もまた来年(^^)

北海道上川郡美瑛町





さてさて、本日はすっかり大したこともせず過ごしてしまいましたw
起きた時間も遅かったのと、昼間もなんとなく寝てしまってどこも出かけませんでしたよ(笑)
でもカメラのセンサークリーニングとレンズのメンテは行いました♪センサーゴミついて酷かったので、これでしばらくまた大丈夫かな~。
レンズ交換が多いから、どうもゴミが入りやすいですねw

明日からまた仕事だー( ´▽`)早よ寝なければー( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿