Translate

2017年11月20日月曜日

初冬のクリスマスツリー

冬になり、この場所には雪が降り積もると、雪の白のおかげで夜でもクリスマスツリーが容易に浮かび上がるようになる。
まだ少し夜が更けるには早い時間。オリオンを一緒に写し込むにはギリギリの時間だった。
オリオンとクリスマスツリーを一緒に撮れるようになると、冬だなぁという気持ちになる。

北海道上川郡美瑛町



毎年クリスマス前にはこの場所でクリスマス用の写真を撮るのが、もうここ数年の習慣になってます(^^)最近は人が増えたのでなかなか思うようなカットを撮りにくくなったんですけどねw
最初の頃はほぼ貸切だったんだけどなぁとしみじみ思いますね(笑)
今年はどんなカットが撮れるだろうなぁ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿