Translate

2019年9月6日金曜日

Untitled

久しぶりに訪れたクリスマスツリーの木。
ひっきりなしに車が来るから光の入ってないカットが無かったw
というか数カット撮って退散したんですけどね(^^)
時々行きたくなるので、次は冬かな?w

北海道上川郡美瑛町


あーすーもーしーごーとーーーー
天気も悪そうだし、体調も優れないし、
気持ちとしては休みだったら嬉しかったなぁなんて思うけど、
世の中そんなに甘くないんですよねw

ブログに書きたい事がたくさんあるけど、
頭も回らずなかなか書けないなぁと。
時間に余裕ができたら、もう少し色々なボヤキを書こうと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿