Translate

2019年9月16日月曜日

石垣島に行ってきました

9/12~16で石垣島に行ってきました(^^)
撮影とは関係なしに、ただ観光として行ってきたので、
大層な写真は撮れておりませんが(笑)

それにしても美しい島でした。
何よりも海の青さが本当に素晴らしくて、
内陸住みで海には縁遠い僕にとっては感動ものでしたw

また行きたいなぁ( ´▽`)

沖縄県石垣市


それとFacebookではスマホで撮影した飛行機での写真を
友達限定で載せているのですが、
もちろん一眼でも同じものが撮れます(^^)


窓の外が虹色!
飛行機の窓というのはこういう遊びができて楽しいです(^^)
撮り方は…聞いてくれたら教えますので声かけてください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿