Translate

2019年9月1日日曜日

光芒が照らす丘

降り注ぐ優しい光が気持ちを穏やかにしてくれる。
雄大な大地を眺める時間は贅沢だ。

北海道旭川市


今日は朝イチで車のヘッドライトの部品(HIDのバラスト)を交換しました(^^)
知って覚悟はしていたけど、まぁまぁメンドくさいw
なにせバンパー外してグリルを外さないとヘッドライトユニットが取れないし、
内部が狭いから取るのも付けるのも大変w
せっかく外したからHIDのライト部分も新しいのに交換して、
ようやく片目状態から解放されました(^^)
次はブレーキパッド交換だなぁ。
車はいじり始めるとなかなか時間がかかります。
実は昔、車をいじるのが好きで、スポーツカーに時期もあり、
一度やり始めると色々やりたくなっちゃったりするんですよねw
山に行くから車高を上げたいなぁとか思ったり、
やりたい事は尽きないですが…節度は守ろうと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿