Translate

2019年9月17日火曜日

荒川の滝

石垣島にある滝を撮ろうと思い、
ネットの情報を見つつ訪れた滝。
まるでジャングルのような雰囲気。
北海道の沢とは違った植物や生物に出会う事ができ、
滝を撮るより生物ウォッチングの方が楽しかったりしたw
もちろん滝も良い雰囲気でしたよ♪

沖縄県石垣市


南国気分は昨日までで本日は普通に仕事。
現実に引き戻されました(笑)

話は全く変わりますが、
Salyuさんが新曲を公開してました。


Lily Chou-Chou名義で歌っていた頃から歌声に惹かれたSalyuさん。
しばらく曲が出ていなかったので気になっていたのですが、
映画の主題歌を歌うことになったようですね(^^)
YouTubeでMV出てて嬉しくなりました♪
お時間ある方はぜひ聴いてみてくださいね(^^)
心に響く歌声ですよっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿