Translate

2019年9月30日月曜日

東洋のナイアガラ

実に十数年ぶりに訪れた敷島の滝。
東洋のナイアガラと呼ばれたこの滝は、
昔と変わらぬ美しさを見せてくれた。

北海道上川郡東川町


ここに辿り着くには、ある程度の装備で行かないと大変です。
今回は大塚友記憲先生 にアテンドして頂いて、
無事に滝壺までたどり着くことができました(^^)
感謝感謝です♪
過去に見たこの光景。
少し記憶が曖昧になりかけていたのですが、
やはり美しさは健在でした♪


はてさて、明日から10月ですね。
早いもので来月2日で39歳となり、
30代最後の年となりますw

勤め先では誕生日休暇というものがあるのですが、
月始めともあり、なかなか当日に休めなくて、
仕事の薄い時に代休を貰うようにしていたのですが、
今年はありがたいことに当日休むことができそうです♪
ちょっと気落ち気味でしたが、これを糧に頑張りますw
とりあえず免許の更新と、自然の中で瞑想する時間を作りたいっ!

年々誕生日には何も欲しくなくなったなぁ。
強いて言うなら星空見たり滝見たり、
そんな自然といいだけ戯れる時間が欲しいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿