Translate

2019年2月4日月曜日

早朝の丘

冬の美瑛の丘は寒いけど本当に綺麗。
ここ最近行けてないけど、また見たいなぁ。

北海道上川郡美瑛町


すっかり朝が弱くなったのと、
以前ではあまりなかった、
撮影場所で誰かに出会うというのが苦手で、
ついつい億劫になってしまっているのとで、
こんな景色に出会いにくくなっておりますw
初めから誰かに会おうとして行く時は問題ないけど、
それ以外だと集中力を欠いてしまうんですよねー(;´д`)

まぁまた撮りたくて我慢できなくなるまでは少し充電かなw

最近写欲も減退気味なので、
緩やかに撮りたいものを撮ろうと思います(^^)

更新がもしかすると途切れ途切れになるかもですが、
お許しくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿