Translate

2019年2月1日金曜日

思い出の場所

もうここの木は無くなってしまった。
この景色はもう撮ることはできないけれど、
今でもこの光景は記憶にもしっかり残っている。
木のシルエットと冬の星空が本当に美しかった。
写真は懐かしい思い出の糸を辿れる良いツールですね(^^)

北海道上川郡美瑛町


約2年前に撮影したものです(^^)
この頃はまだD750とSAMYANG14mmがメイン機材だったんですよ(^^)
その頃に比べたらかなり機材が充実しました。
今はちょっと贅沢すぎる位かもしれませんw
まぁ実際、エントリー機とかでもそこそこ撮れるし、
機材はあまり選ばないっちゃ選ばないんですけどねw

今日は帰宅してから雪かきして、
自宅に入って少し家事をし始めたら不整脈(;´д`)
疲れるとよくなるので、
体力落ちてるのかなぁ?なんて自分の体を疑っております(笑)
とりあえずあまり無理しないように気をつけたいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿