Translate

2019年2月10日日曜日

ひょっこり

太陽が沈み、すっかり暗くなった夕方頃。
森の中でモソモソと動く小さな影。
エゾモモンガが人知れず活動を始める。
ひょっこり穴から出てきた姿が愛らしかった。

北海道道東某所


モモンガかわいい( ´▽`)
いやー、難しかったw
動物専門でこんなの撮ってる人達は凄いなぁと、
心から感心しましたw
現地でたまたま釧路から来ていた写真家の方(名前を聞きそびれてしまいました…)に、
毎年居る場所を聞いて、
その場所で何とかかんとか撮れたけど、
じゃなかったら絶対撮れてなかった自信があります(笑)

そんなこんなで金曜の夜から出撃した道東弾丸車中泊の旅。
妻の車がそろそろ買い替え時期で、
1台大きい車を中古で購入したので、
それにかこつけて行ってきました(^^)
とりあえず鶴を撮ろうと鶴居村に行ったけど、
音羽橋で撮影場所を確保できずw
結局ウロウロして鶴ではない被写体が大半となりました。
数日間に渡り更新すると思うので、
楽しみにしててください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿