Translate

2019年2月27日水曜日

晩冬の夜空と春待つ者の足跡

気温も高くなり、春も目前の夜。
オリオン座が早い時間で低い位置にあり、
夜空も冬の終わりを知らせてくれる。
溶け始めて固く締まった雪の上を歩いた動物の足跡。
心なしか、
来る春を喜んで軽やかに歩いて行ったようにも見えた。
寒そうに見えてなんとなく暖かい晩冬の夜。

北海道上川郡美瑛町


久しぶりに美瑛に星を撮りに♪
と言うか星撮りをしたのが、もう三週間も前なんですよw
そして風景を撮ったのも三週間前で、
その間、ほぼ撮ってない状態だったんですよねぇ…。
考えてみれば異常事態?いや、これが普通?なのかな?
とりあえずもうちょい時間作れるように努力します…w
いやー、今日はいい夜空だった( ´▽`)
なかなかの疲労感で行くか悩んだけど、行ってよかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿