Translate

2017年3月20日月曜日

旅人を乗せて & セブンスターの木

今日は少しだけ写真を撮りに美瑛に行きましたよ(^^)
行きも帰りもジャストタイミングで飛行機に遭遇(車降りてすぐカメラ構えないと間に合わない)
ちょうどカメラに望遠付いてたからよかったよかったw
あまりに咄嗟に撮ったもんでまぁ出来はボチボチですがね(笑)
たまには飛行機撮るのもいいですね(^^)
この飛行機の中には北海道を旅する方がたくさん乗っているんでしょうね♪

北海道上川郡東神楽町



んでもって滅多に撮りに行くことがないセブンスターの木。
今日は人が居なかったので一枚パシャっと撮ってきましたよ♪

北海道上川郡美瑛町



ホントは今日は美瑛に撮りに行って真っ直ぐ食材買い出しにでも行こうかと思っていたのですが……財布を忘れましてw
帰宅して写真をPCに取り込んで今に至るわけです(笑)
ボケてるなぁと思いつつ、まぁ今日は撮ってきてすぐ公開できるから良いかなぁと( ´▽`)もう少ししたら出かけるべかなぁ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿