Translate

2017年3月16日木曜日

光のベール

在庫からです(^^)

今季もあまりライトピラーを見れなかったなぁと(^_^;)
もう少し盛大なやつを来年は見たいなぁ~なんて思うわけなのですw

北海道上川郡東川町



話は変わって、僕は普段、力仕事と事務仕事の両方を行う業務に携わっているのですが、どうやら忙しさも相まって腱鞘炎になってしまった模様ですw
今朝、手首が全く動かないくらいの痛みだったので、湿布巻いてサポーターでガッチリ固定して仕事に行ったのですよ~。まぁ仕事しにくいのなんのってw
とりあえず現在はだいぶ痛みがおさまって安心しているところです(^^)
しばらくはサポーター必須生活になりそう(^_^;)
困ったもんですw
今日は少し早く寝て体をいたわってやりたいと思います( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿