Translate

2017年3月17日金曜日

車で2分の夜空

本日の夜空です(^^)
ふと窓の外を見ると星が綺麗だったので少しだけ撮ってきました(^^)
車で2分。徒歩でも6~7分位でたどり着ける場所でもたくさんの星が見えます。
21:30頃に撮影したのですが、すっかりオリオンの位置が低くなりました。
空模様はもう春です(^^)

北海道上川郡東川町



本日は仕事帰りに車屋さんに寄って手続きしたりしてきました(^^)
来週には新たに買った車に乗れるかと思っていたら、ちょっとトラブルあって遅れそうかもと言われてしまって予定狂っちゃいましたw
まぁ営業さんが悪い訳じゃないから仕方ないんですけどね(^^)
とりあえず遠出しようと思ってたのにどうするかなぁと考え中。ダメだったら近所にするかなw

明日も仕事~( ´▽`)
頑張らねば~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿