Translate

2017年3月23日木曜日

赤い屋根の家 +おまけ

美瑛町にある赤い屋根の家と呼ばれている場所。
冬の風景が一番絵になる気がしますね(^^)

北海道上川郡美瑛町



そしてこの風景をファインダー越しに見ている時に、何やら動く点が1つ。
望遠で切り取ってみると、餌を探して歩いてるキタキツネさんでした(^^)
餌ゲット出来たかなぁ~?( ´▽`)



さてさて、本日も雪がパラパラと降る日です(^^)
積もらない程度ですが、冬の最後の力を振り絞って降らせているんだろうなぁと思うのです(^^)
雪の時期は綺麗で大好きですが、そろそろ春の彩りも恋しくて、無いものねだりだなぁと思ったりしますね(^^)

さてさて、午後も頑張りますよ~( ´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿