Translate

2017年3月12日日曜日

そこを歩いたのは誰?

ダイヤモンドダストが少しだけ見えた時、ふとその下を見ると誰かが通った足跡が(^^)
肉球の跡が残ってますよ~( ´▽`)
最初ウサギかと思ったけど、多分テンの足跡ですね(^^)
ダイヤモンドダストはいい時間に撮れなかったけど、可愛らしい光景には出会えましたよ♪

北海道上川郡美瑛町



東京カメラ部さんに投稿したのもここに載せておきます(^^)



さてさて全く話は変わって、普段僕は軽自動車に乗っていたのですが、そろそろ限界がやってきまして、車を入れ替える事にしました。
まぁ前までは大きい車があったのですが、離婚した際に車を向こうに持たせたので、通勤用に使っていた車がメインになってたんですよね。だから必然っちゃ必然なんですけど(^^)
とりあえず燃費のいい車に変わるし、大きさも大きくなるので、少し移動が楽になりそうです~。
それにしても写真は移動だけでお金かかりますwガソリンだけでも大変だ~(^_^;)
しばらく節約生活をしなきゃいけなさそうです(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿