Translate

2017年1月15日日曜日

winter milkyway arch & 夕刻の輝き

ちょっと雑に撮りすぎて失敗だけどひとまず公開w
もう少し丁寧に撮ろうと思いつつ、-15℃を下回ると細かい設定が億劫になるんですよねw
もう少し気合入れないと(笑)
あと、もう少し暗いところに行かないとダメですねw
真ん中下の方に北斗七星がいるのと、右の方にオリオン、冬の大三角形、冬のダイヤモンドなんぞが見えますので、拡大して探してみてくださいね(^^)

北海道上川郡東川町



それと、昨日のマイルドセブンの丘でのひとコマ。
最近、美瑛に夕方まで居ない事の方が多いので斜光のこの場所は久しぶりでした(^^)
勤め先で以前お世話になっていた方に出会ったり、懐かしい人から連絡が来たりと色々慌ただしい日だったように思います。

北海道上川郡美瑛町



最近年明けの忙しさをそのまま引きずり、なんだかせわしない日々です。
写真撮るといいリフレッシュになりますw
昨日に至ってはあまり撮りに出る気もなかったのに、すっかり長居してしまったしw
色々な事を考えずただ写真を撮るというのは楽しいものですね(^^)

コメントなどお返事できず申し訳ないです。
なかなかPOST回りもできず申し訳ないです。
SNSはちょっと細めに活動していくと思われますので平常運行できるまでしばらくおまちください(^^)
写真は撮った分だけ随時更新していくので、見て楽しんでいただければと思います(^^)