Translate

2017年1月27日金曜日

厳しい冬の日 & ゆきのかけら

しばれてとても寒かった日。
ふと思い立って十勝岳の方へと足を運びました。
山の方は寒さに加え、風も吹き荒れ、細かい雪がブリザードとなって飛んできて、目も開けられないほど。
あまりにひどくて数カットしか撮れなかったけど、冬の本当の厳しさだけは体験できた日でした。
雪に耐えるダケカンバのシルエットが印象的でした。

北海道空知郡上富良野町





そして、雪の結晶を少しだけ撮ったので、また再開w



昨日、SNSでの妬み問題というのがあるというのをたまたまネットで見かけて、それを読んでおりました。
自分より活躍してるとか、いい生活をしているとか、楽しそうにしてるとか、そんなのが目に見えて分かる為、人によってはその事を妬み、恨むようになる人が居るそうです。
自分にはあまりない事なので、ほほぉ~と興味深く読んでおりました。
確かに写真の絡みでも活躍してる人を妬む人って居るよなぁ~なんてふと思ってみたり。
自分としてはそうはなりたくないし、目立ちたいと思えば自分でそうなるように頑張ろうとするわけで。
なんだか良くないよね~なんて思ったりしましたw

いつでも自分らしくが一番(^^)
まぁSNSの場所によってもその傾向が結構変わる気もします。
今考えてみると、一番Google+がそんな雰囲気の人もいなくて、凄い人達がたくさん居て、自分にプラスになることが多かったような気もします。
G+さんそろそろ元通りに戻ってくれないかなw

そんなつぶやきでした(笑)

午後も頑張りますよ(`・ω・´)