Translate

2017年1月17日火曜日

星空へ続く道

このまま進み続ければ星空にたどり着ける気がした。
目指すは北斗七星。
柄杓の下からよじ登って明るい星に腰掛けて、流れ星でも眺めてみたい。
そう思う景色でした(^^)

北海道上川郡東川町



写真にはその時の感情などがよく出る気がします。
ただ格好良くとかじゃなく、ただ綺麗にじゃなく、自分が感動した景色をおさめた一枚が見てくれる方に響くんだろうなぁと最近特に思うようになりました。

もちろん、その感動の景色を伝えるために行わなければならないデジタルデータの処理なども覚えていかなければならないのですが、好きであれば案外簡単に覚えれたりしちゃいますね(^^)

そしてその感動した景色を自分の納得のいく一枚にして公開、周りに評価して貰えることは大変嬉しいことだなぁと思うのです(^^)
昨年からブログに移行して、内に籠った写真の公開を行っていたのですが(色々と面倒なことを見るのが嫌になったのが理由だったりしますが…)今年からはまた色々と活動を再開したいなぁと思っております(^^)

東京カメラ部やナショジオなんかにも随時公開していくように(手が回ればですがw)していこうと思っていますので、時々チェックしてもらえたら嬉しいかなぁと思います(^^)
自分の今の絵作りは流行りの雰囲気ではないですが、自分色の写真としてどこまで認知してもらえるか、試してみたいなぁと。

まだ若手で通れるうちにもう少し頑張りたいなw
いや、もう若手で通れないかw
とにもかくにも、一歩進んでみる年にしたいと思います←今年の抱負を今さらw