Translate

2016年12月24日土曜日

サンタが街に飛んでった ~ 流れ星ver.

まだ少し月明かりの残る時間。空は仄かに青を残す。
地平線近くに一筋の流れ星。
きっとサンタさんが街に向かってるに違いない。

今年は飛行機バージョンだけではなくて流れ星版もあります♪
ちょっと薄くて見にくいかな?(^_^;)

北海道上川郡美瑛町



今年のクリスマスは結局一人で過ごすことになりそうですw
クリスマスにレンズでも買おうと思ってたけど、結局ボーナスも必要経費分しか無いので今年は諦めです(^_^;)
まぁたまにはそんな年もありますね(^^)
誰かボーナスの代わりに写真買ってください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿