Translate

2016年12月21日水曜日

静かな森の片隅で

旭岳の深い森の中。
聞こえる音は遠くで鳴く動物の声と、キュッキュッと鳴る自分の足音。
防寒具で口を覆ってるせいか呼吸の音もよく聞こえる。
そんな人を寄せ付けないような環境の中で見る夜空は格別に綺麗だった。

北海道上川郡東川町



水の中にも少し星が写りこんでいます(^^)
これでISO12800ですよwそれでも暗いって最高ですよね(笑)
実はあまり枚数を撮っていなかったりします(^^)一台はタイムラプス、もう1台で少し撮ってたんですが、機材トラブルで途中で撮影しにくくなってしまったので、大の字になって星空を見上げていました(笑)
この付近で見る星は本当に綺麗でした(^^)冬の天の川までクッキリ見えるいい星空が見れる場所です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿