Translate

2016年12月24日土曜日

Untitled & ゆきのかけら








皆様クリスマスイブを楽しんでますか?(^^)
僕は本日仕事&クリぼっちでございます(笑)
多分夜は星撮りにお出かけかな~(^^)現在旭岳方面に行こうか、美瑛に行こうか考え中ですw
クリぼっちで星撮りしようとしてる方が居ればお声掛けをwクリぼっちフォトウォークしましょう(笑)

それはさておき、酷い雪が降りましたねぇ。札幌方面はかなり大変だったとか。
今年の北海道はなかなか試される大地です(^_^;)
あまり交通障害や被害など出ないといいなぁと思っているところです。

さて、午後も頑張りますかね~( ´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿