Translate

2016年12月3日土曜日

マイルドセブンの丘 ~ 星景

今日の夜空です(^^)
とても綺麗な夜空の日でしたよ♪
ちょっと地方の車が多くて撮りにくかったので早めに切り上げてきましたが、とてもいい夜でした(^^)

北海道上川郡美瑛町



今日は撮りたい景色を撮りに行ってました(^^)

最近まわりでは競うようにいい景色を必死で追いかけてる人達が多い気がします。

いい景色を撮る。
かっこいい写真を撮る。
誰かに負けない一枚を撮る。

そんなのは簡単なことで、原理や仕組み、方法を覚えてしまえば誰でも簡単に撮れます。
でも写真は勝ち負けではなくて、自分が撮りたいものを撮るからいいのだと思うのです。
それは絶景ではなく近所の気に入った景色だって構わない。
ここが好きなんだぞ~とか、この雰囲気をどうしても撮りたいとか、そんな気持ちがある写真の方が良いと思うです。その方がきっと色々な人に伝わる写真が撮れると思うのですよね。

自分らしさ。
そんなのを残していきたいですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿