Translate

2017年10月31日火曜日

ゆきのかけら

本日は昨年の雪の結晶の写真を♪

北海道上川郡東川町



今朝は起きて窓の外を見れば完全に真っ白な世界が広がっておりました(^^)
もうすぐこれを撮れる時期がやってきます♪
雪の結晶撮影ワークショップなんぞフォテージイン美瑛で行ってもいいかもしれないですね♪なかなか結晶撮影も勝手がわからないとできないと思うので(^^)

今年は昨年よりちょっと工夫しようと新しい装備を自作中、あとはちょっと取り寄せてるものが届けば結晶撮影が面白くなる装備が出来上がります←ちょっと変態チックですがw
需要が少ないからニッチな需要の面白いもの作ってくれるメーカーさんって少ないんですよねw

さぁ、今日は月末。棚卸やらなんやらでバタバタです(;´д`)頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿