Translate

2017年10月23日月曜日

晩秋スナップ

昨日少しだけ公園に行ってスナップ撮ってきましたw
雑多なものなのでサインとかも入れずに放出しますw

北海道旭川市












(↑おっさんが無い女子力を振り絞った画)

ちなみにこのスナップ達は50mm一本勝負です(^^)
写真始めた頃は50mmが一番の基本と言われていたので、それで嫌って言うほど練習して、そのあとに初めて28mmの単レンズを使った時に「なんて広く写るんだ!」なんて感動したのを何となく思い出しますw
50mmは初心に帰ることのできる良いレンズです♪

さて今日は雪。社用車が夏タイヤという危険極まりない状態で仕事してます(;´д`)どこかでタイヤ交換しないとなぁ(;´д`)
さて、午後も頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿