Translate

2017年10月18日水曜日

湖畔の夜

これを撮ったのが約ひと月前。
今日は雪が降るという日w
なんだかホントについ最近だったと思ったらw
時間の流れは早いもんですね(^^ゞ

北海道河東郡鹿追町



まだこの付近の撮影の現像が追いついてないという現実w
撮影する量もかなり減ってるのに現像できないって事は、ホントに今年はバタバタ続きなんだなぁと実感w実際毎日暇できない状況であるのは間違いないんですよね(笑)
もっと写真家としての活動もしたいなぁと思いつつですが、日々の生活も大事なのでやることはきっちりやらねばと思うわけなのですよ(^^)
1日が48時間位あればいいのにな(笑)

明日の昼間は会社の研修があり、多分昼は更新できないかなぁと思いますのでご了承くださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿