Translate

2017年10月1日日曜日

秋の渓流

秋色に染まり始めた山。
そこを流れる川のほとりでは、色とりどりの木々と川の流れがとても心地よい時間を演出してくれます(^^)

北海道上川郡東川町



実はちょっと撮影ミスってるんですが、まぁご愛嬌で(笑)

今日はこんなところまで行く予定もなかったのですが、たまたま天気も良かったのでフラフラと撮影散歩にw
この場所は遠くから撮る予定だったのですが、近くまでいけそうな雰囲気してたのでとりあえず川のところに行ってみることに。
そしてウェーダーなんて用意していなかったけど、撮りたかったから仕方ないということで、秋の冷たい川の水に靴のまま突入w沢を登って辿り着いたこの場所でボチボチ遊んできたわけなのです(^^)
撮影に関して、ちょっと悔やまれることがあったのでもう一度行きたい所ですが、秋の間には無理かなぁ~。もしかしたら次は来年かな(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿