Translate

2017年9月20日水曜日

昨日の朝(虹)と夜(雷の光)

昨日は通り過ぎた台風の影響で、色々と不思議な空模様でした(^^)
朝一番では虹が出て、昼間は大雨。
夕方はイマイチいい夕焼けにはならず、夜には遠くで雷の光だけが見える。
そんな忙しい空の日でした(^^)
そのうちの、朝と夜を♪
夜の写真は雲の隙間が薄青紫になっている部分が、遠くの雷の光の色です(^^)

北海道上川郡東川町





ホントは稲光でも見れればいいなぁと思ってたのですが、記録用としてサクッと撮りに行っただけだったので深追いはしませんでしたw
もし今日が休みだったら意地でもカミナリ追いかけてましたけどね(笑)こんな時は普通の会社員には辛いところです(^^ゞ

さて、午後もお仕事頑張りますw

0 件のコメント:

コメントを投稿